川岸にいる人のクロスウォー

クロスウォーの日記 主に自分のモチベ用

忘れてたわけではない

 

いやね、忘れてたわけではないのよ

ただ書くのめんどかっただけね

ただそれだけ

 

それでは、最近のクロスウォー事情

 

 

カード買えば買うほど負ける

 

なんでだだろうねw

うーん前に更新したあたりから、青緑赤でやり始めて勝率51%ぐらいまで行ってたんだけど、いい勝負orやりたいことできた時はいい感じ

だったんだけど、なんせ3色もあるから手札事故った時は何もできん!

ってなかんじで赤(ウイングとゼロとキュベレイ)を抜いて青緑にしてちょっと安定したかなぁ~ って感じだったはず(緑はザクキャとサイコザク)

その辺りで天空の覇者出て(共闘戦線は10パック買ったくらい)4箱ぐらい買って青黒すっかなーってあたりから崩れていったww

黒と黄は殆ど使ったことなくてまぁ黒といえば制圧だろってことで制圧ユニット入れたりなんだかんだしたんだけど、死守総帥狙いすぎて自爆w(黒関係ないなこれ)

青緑戻したけど微妙、で今は青t緑で緑は 当たらなければ~ のみの構成でちょい安定の勝率48%

星一号強いのかね?なんかあんま死守うまいこと使えんむしろ左右のユニット行動済みの方が使える

今は模索中でイフ改強いなーって思ったから買ったけど自分が使うとイマイチな感じで結局使わずw

個人的に使いやすいなーとか思ったのは胚乳かな使い安いというか、使いたいだけだけど・・・

今はひたすら回復とかドーム球場とかで【全然倒せんデッキ】を調整中やっぱ青ならではの能力使いたいしね~ 

まぁなんやかんやもうすぐ新段でてくるし楽しみだね!ってな感じでこの辺りで終わり

(・・・グッチャグチャな文章だなw)

 

あとアプリ更新して対戦中のフリーズなくなったけど、カード登録がおせーわはよ改善しろ

アプリは痒いところに全く手が届いてないけど、今は出血してるとこ塞ぐので手がいっぱいなんだろうなー

欲を言えばデッキとワンボタンで崩せたり、ソート関係もっと細かくできるといいんだけどねー