川岸にいる人のクロスウォー

クロスウォーの日記 主に自分のモチベ用

忘れてた

 

いやなんといううかね

 

忘れてたわ

ブログとか言うの作ったの忘れてたねー

ということで最近のクロスウォー

 

負けまくり!

なんだろう全然勝てる気がしないね

こっちのやりたいこと全然できないわー

まぁ青緑で長期戦にしてフルコン覚醒をドンッ!!ってするだけなんだけどさ

序盤ボールKやらガンタンクとR44 で耐えたりしながら

FAガンダムやらサイコザクに繋げて各種ユニコーンにつなげていけたらなぁー 

とか思ってたけど甘かったわー

苦手なタイプは

(ATK高くて除去もあるから長期戦やりづらい)

(ガナザクやらキャンサーやらでDEFさげられてこっち崩壊、そうでなくてもトールギスおるしね)

(焼きしてくるしソレスタ怖いし何回も殴ってくるしバルバトスすぐ出てくるし全く勝てる気がしない)

(なんか単体ではあんまり見ない大抵黒と一緒にいる まぁ破壊工作めんどくさいですわな)

ってな感じで青単と戦ってる時が一番思い描いてるとおり動けますわ

まぁ戦ってると共闘戦線のカード強いなー、でも自分が使うとうまく使えないんだろーなー

ってな感じです

まぁぼちぼち頑張りますわ